一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

たまには個人的な近況を。

 
 こんばんは! 魔羽です(´∀`*)
 今回は近況です、一応。


 近頃は時間を見つけてはお絵描きをしています。
 小さい頃は毎日という位絵を描いていたのですが、何時の間にやらめっきり減っていました。

 が、Rが身近で絵を描くのを見て、なんだか私もまた描きたくなりまして(*´ω`*)

 最近は練習がてら、私の好きなイラストレーター様の絵を見たりしながら少しずつ描いています(*`・ω・´)

 (・・・本当は、自分の思うままに誰でもない子や自分のオリキャラを描きたいのですが・・・生憎引き出しが無く・・・。(-_-;))


 そんな訳で私の描いてみた物を少しばかり見ていただこうかと・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 大体はこんな感じで何かのキャラだったり、何かの歌をイメージして描いてみたり、後ここにはありませんが模写をしたり、そんな感じです(つω`*)
 段々と自分の絵柄が変化していく様にわくわくします(*´艸`)




 そんな私のお絵描き近況でした|ω`*)
 いつも「近況」っていうと最早同居人近況になってたからねw(つ∀`*)


 お読み&ご覧下さりありがとうございます!m(*_ _)m