一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

なんにもない特別な日。

 
 こんばんは、魔羽です。
 今日は特別な日です。


 実はこの度、新しく私達の所に入居者さんがやって来ました!
 クールで基本的にツンケンとしていますが、時々流されてしまったりもする、濃い紫めのピンクがイメージカラーの女の子です!
 Rに描いてもらったイメージイラストがこちらです(*´∀`*)

イメージ 1

 ブログには登場しないかもしれませんが、これから私達共々よろしくお願いします!*_ _)










 はい、ではネタばらしですw
 今回は嘘を二つ吐きました。

 一つは、この子は実はブログではお話していませんでしたが以前から居た子なのです。と言っても、私達より離れた所に居る為なかなか会う事もないのですが・・・。なのでこれからもブログに出て来ないのは本当になると思います・・・w(;´∀`)

 もう一つは、このイラスト、「Rに描いてもらった」と言いましたが実は私が描いたものなのです(*´v`*)
 今朝この企画を思いついて、夜になって急いで描いたので心残りの多い絵になりました・・・( ̄▽ ̄;)機会があれば描き直したい。



 では私のちょっとした悪戯にお付き合いいただき、ありがとうございました(ノ´∀`*)