一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

若気に至れ

 
 こんばんは。魔羽です。
 もう冬の寒さも遠のいていき、春の陽気どころか、初夏の足音さえしてきましたね(*´ω`*)
 今回はRの話です。


 普段はお金に厳しい我が家のRさんですが、最近何やら大きな買い物をしようか悩んでいるようで・・・|д゚)

 大きなと言っても、家だとか車だとか、そこまでの大きさでは無いようですが、一式買い揃えるとなると小さくはない買い物になる・・・という感じですかね。
 一応、人に借りれなくもないようなのですが・・・どうせなら自分のを買いたいよね、分かるよw(つ∀`*)

 さてそれが一体なんなのか・・・という事は説明がややこしかったりRの個人的な事情を含んでいたりするので此処では秘密になってしまうのですが、敢えて言うなら、『在ったはずの日を買い戻す』『成長過程の必要経費』・・・とか、そんな感じでしょうか(´∀`*)


 私個人としては存分に散財してしまっても良い買い物で、惜しむ所ではない!と思うのですが、
まぁお金を出すのはRですし、食い気味ながらも見守る事にします・・・|д・)クワッ

 Rは昔から下手に大人びている所があって、こういう若気の至り的になりそうな買い物をとても渋る傾向にあるのですが、私としてはもっと、むしろ今まで渋っていた分、若気のせいにして至らせてしまう経験も踏んでいいと思うのですよ。法に触れる事でもないですし(つ∀`*)



 「Rが買い物を渋っているので背中を押したい」という身内ネタな記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました(っ*’ω`с)