一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

トラブルシーズン

 
 こんばんは。魔羽です。
 近頃余りブログ巡りが出来ていないのですが、皆様お変わりないでしょうか……(・ω・`;)


 私の方こそ良い意味にも悪い意味にも変わりないのですがw(´ヮ`;)
 良い意味には、前回お話ししました隣人の退去はもう少し先送りになりそうだなという事と、一人を除いてはこれと言って体調を崩す事もなくやれている事。

 悪い意味には……相も変わらず、Rが不調子続きである事でしょうか。
 この不調には体調的な事に加えて、メンタル的な事も多大に含んでいると思うのですが……むしろそっちの方が根が深いですよね。
 根本解決とまでいかなくても、軽減……否、せめて現状維持出来ればいいなと思うのですが……私に出来る事ははてさて……。

 私個人の近況としては、もうすぐとっても好きな百合漫画の単行本が発売するんですよ〜!
 今から楽しみでなりません……別に発売日に買えなくてもいいんだけど、「大好きな作品の本が出る」って事が嬉しいんだよね( *´艸`)


 あんまり明るい内容とは言えない更新が続いたけど、私だけでも明るく楽しんでしまおうかなぁ・・・。こういう時はつい、「そんな事していいのかな」と引き止めてしまう私がいるんだけど。
 悩める季節はもう少し、続く必要があるみたいです。





 お読みくださり、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)