一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

出会いと別れのアダージオ

 
 こんばんは、魔羽です。
 近頃はどんどん日が短くなってきましたね(´ω`)


 最近は隣人達も寒さにやられているようで、不摂生ながらもなんだかんだ自己管理の出来ていたコーヤさえ体調を崩していました。
 私は寒いの好きなんだけど・・・体調には痛手なようです(-ω-;)


 あ、私個人のニュースとしましては、自由に使えるお金が増えました!(*´ω`*)
 此処の所なかなか買い物には行けないのに、青い鳥さんが出来る時間は増えてきたので欲しい本の情報がたんまり入って来て楽しい苦悩を抱えていたのです(*´艸`)
 来月には買いに行けるといいなぁ・・・。

 青い鳥さんといえば、気になる人も増えてきました。
 気になる人が出来ると、心配事が増えて、考え事が増えて……。
 人と仲良くなる煩わしさは、何度味わってもイイモノですね♪(*´艸`*)
 ゆっくりじっくり、仲良くなれたらな、と思います。


 それと、これはまだ未確定な話なのですが・・・。
 もしかすると、このブログにて紹介した隣人が退去してしまうかもしれないようです……。
 今のところ私には遠い話なのですが、どうなる事やら・・・。
 私はまた傍観につとめるのかなぁ。



 なかなか思うようにいかない季節ですが、なんとか月1、2回は更新しに来られたらなと思います・・・!
 足をお運びくださり、またここまで読んでくださり、ありがとうございました!(*´ω`*)