一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

新年明けましたが、明けない夜が続きます。

 
 お久しぶりです、魔羽です。
 明けましておめでとうございます!


 本当ならここからじっくり、いつもこのブログに来てくださる皆様に新年の御挨拶を兼ねて抱負やら何やらの記事を書きたいのですが・・・。

 生憎、年末からRが絶不調で、それに伴ってコーヤや他の人達まであんまり気分が明るくないのが現状です(´・ω・`)

 うう、本当は大晦日にだって更新したかったですし、クリスマスも、だいぶ遡りますけどポッキーの日だって更新したかったのに・・・!・゜・(ノД`)・゜・。


 しかしそうもいきません。
 まだこの状況は暫く続きそうですので、少しばかりの時間をもらって、一旦の御挨拶だけさせていただきました。



 新年早々、余り明るくはない記事になってしまいましたが、今年ものんびり続けていきます。
 どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m





 お読みくださり、ありがとうございました!