一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

お悩みリプレイス

 
 お久しぶりですこんばんは、魔羽です。
 またまた近況です。


 前回の記事をお読みくださった方は頭の隅にでも「なんだか魔羽さん悩んでるみたいだったなぁ」と引っ掛かってくださっているかもしれませんが、依然としてその悩みは消化出来ないままです(-ω-;)

 というより、もしかしたらこの悩みはずっと付き合っていくべきなのかも・・・?
 今の生活が変わるとは思えないし、「忘れないけど気にしない」くらいが丁度良いのかなぁ・・・(´-ω-)


 それはさておき、近頃はRがとっても不調子です。
 あらゆる精根を使い果たしてしまったかのようにこと切れてしまっています。
 欲しい物やしたい事はまだ辛うじて浮かぶのに、手をつけたり足を運んだりには全く至れないようです。

 個人的には、まずは欲しい本を買えるようになればいいなぁと陰から傍観しています・・・|ω・`)
 今この状態のRが欲しいと思った本には、何か由縁があると思うから、何かのヒントや足掛かりになればいいなーと・・・。


 それからシー君はいつも通りRの心配に忙しいのですが、コーヤやディー君はまたちょっと違うようでして。

 コーヤはRと何かあったようで気まずそうに悩んでいて、
 ディー君はディー君で外で気になる人が出来て、その人について悩む時間が増えたようです。


 こうしてみると、なんだか悩める季節みたいだなぁ・・・。
 RもRで色々と悩み続けているからこその疲弊みたいだし。


 せめて私だけでものほほんとしていたいけど・・・なかなかどうして・・・(;-ω-)



 悩みは尽きないだろうからせめて、悩まなくてもいい時間を増やせるように何かに誘ってみようかな。
 悩んでもいいし、悩まなくてもいい。そんな時間を重ねられるように、どんな所がいいか、何をしたいか、そんな楽しい悩みに、今日はしよう。






お読みくださりありがとうございました( *・ω・)*_ _))