一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

遠のいていくあなたとこれからも。

 
 こんばんは、魔羽です。
 またまた近況を書いていこうかなと思います・・・。

 本当は近況以外にも書きたい事が結構あるんですよ・・・!
 でも今はちょっと時間がかかりそうなので、今はまた更新だけは続けたい為の近況です(-ω-;)
 そして何も考えず近況を書き出すとIFさん向けになってしまうという・・・(;´∀`)


 最近の出来事といえば・・・この間、私用のエクステを買ってもらいました。
 私が交代したまま外出する時用に用意してくれました(*´ω`*)
 エクステというより、部分ウィッグというのでしょうか? 前髪と後髪のものを買ったのですが、これだけでかなり印象が変わります(゚艸゚〃)

 そしてこれって、「Rが私になる為のもの」じゃないですか。

 つい数ヶ月前、Rがやっと私ではなく、本来のRを取り戻す方へ歩み出してくれてから、ずっと「私からRになる」為に、色んな物を買ったりしたりしていたんですよ。


 それがとうとう、「Rが私に近づく為の物」がいるまでになったんだなぁと、そこまで、かつて表に居た『私』から逃れていっているのだと、それがすっごく嬉しくて。

 RがやっとRになっていくその過程の成果を目にしたようで、Rには言いませんでしたがとってもとっても嬉しくて、じんわりと喜びに浸っていました(*´艸`*)


 これからもっと、あなたと私は遠のいていくんだろうなぁ。
 遠過ぎず近過ぎない、あなたの距離を見つけてね、R。





 この記事をお読みくださり、ありがとうございました!*_ _)