一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

私が代わりにまったりする役

 
 こんばんは魔羽です。
 まだ一回しかブログを更新しないうちに8月が終わろうとしていますね(;´ω`)

 いつも通り近況報告でございます(*´ー`)


 最近はそうですね、ディー君が活動の幅を広げお友達に会いに行った事や、Rがますます不調になってディー君が取り締まられ私達との交代頻度が下がった事や、Rが色々創作に精を出している事や・・・。

 ・・・こうして書いてみると、私自身のニュースって全くないですね・・・w( ̄▽ ̄;)
 今日も変わらず色々あったりなかったりする日々を過ごしております(*´v`)

 あ、本の事なら少し・・・?
 相変わらず百合漫画にハマっておりまして、Rの財布を圧迫しない程度に色々買ってもらいました・・・(*´艸`*)
 不調でなかなかまとまった時間が取れずに、まだ読み切れていないのですが、それもまた楽しみが引き伸ばせていいものだから、気にしないでねR。ww


 まだまだ更新頻度は上げられなさそうですが、これからものんびり続けていきますので是非また、私達の日常を覗きにここに来てくださいな(*´v`)


 お読みいただきありがとうございました!