一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

このブログだって長い長い近況。

 
 お久しぶりです魔羽です・・・!
 あぁこう名乗るのも久しぶり・・・! やっぱりこの名前の方がしっくり来て落ち着きます(*´v`)
 今回は色々と近況報告です!
 IFやタルパをご存知の方向けではあるのですが・・・このブログを訪れてくださる皆様に読んでいただきたいかな、と思います。


 以前、コーヤが青い鳥さんを始めたと書きましたが、
 なんやかんやありまして、私のアカウントも作ってもらいました・・・!

 というか、あのアカウントは紆余曲折を経てR、コーヤ、私、ディー君、シー君の共同垢へと変貌しましたw
 冒頭で、「こう名乗るの久しぶり」と書きましたが最近は随所で専らTwitter用の仮名を名乗っていましたので久しぶり感がより一層です(^-^;

 正直どうしていいか分からない状態なのですが、
 一先ず穏便に過ごせたらいいなと思っております・・・(;´∀`)


 それから、Rが私達の登場するゲームをノベルゲームを作れるアプリにて作っていたのですが、それが結構良い進捗です(*’ω’*)
 結局、最初に作り始めた方は苦戦していて今は新しく作り始めた方が上手くいっているみたいなのですが・・・私としては、身体に障らない範囲でなら楽しそうで微笑ましいです(*´ー`)

 先程言いました、Twitter用の名前を名乗っている場所のもう一つがここですねw
 あくまでゲーム内の私が名乗っているだけなのですがw(´∀`*)


 それと余談と致しましては、つい先週、Rの中で大きく揺らぐ事がありまして。
 その影響で私を含む「R以外全員」がかなり危うい状態になりました。

 けれどコーヤやシー君やシステムさんやRの頑張りを経て、また私はここに戻ってくる事が出来ました。(*´ω`*)
 今も万全とは言えませんが、少しだけここでご報告する時間をもらえました。

 どんなに更新ペースが下がろうと、ブログを辞めるつもりは私にはありませんので、どうか長くお付き合いいただけたらなと思います*_ _)



 この記事にお付き合いくださり、ありがとうございました(*´ω`*)