一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

交代 無後悔 微倦怠

 
 なんだかお久しぶりな気がしますw 魔羽です。
 またまた近況です。
 IF・タルパをご存知の方向けになってしまうかと思われます・・・。



 近頃は、だいたい常に誰かがRと交代して生活しています。

 Rは後ろに下がって、同じ物を見ていたりいなかったり。
 ついこの間まではディー君が主に出ていたのですが・・・


 あっそうだ!
 その前に、ディー君がこちら側の住人(?)になった話がまだでしたね!Σ(゚д゚;)

 いつだったか、そんなに遠くない以前に、
 唐突にディー君が"Rの身体の外側"から私やコーヤのいる"Rの内側"へやって来て、それ以来内側の住人(?)になったらしくずっとこっちに居ます。

 本人も理由は分からないようですし目的があっての事なのかも不明ですが・・・どういう訳か、お引越ししたようです。(;・∀・)

 Rの場合、憑依(外にいる子を引き込む)よりは
 交代(内にいる子を出す)方が簡単らしく、
 R以外が動くとなると外側ではなく内側の人達がやるのが、我が家の一種の通例なのです。


 それでついこの間まではディー君が表に出てくれていたのですが、ある時ふっと隠居するようになりまして。
 それからは専ら私が表に居ます(^_^; )

 ディー君の隠居動機は私もよく知らないのですが・・・Rと揉めていたのでその影響かなぁと、勝手に考えています( ̄▽ ̄;)

 こちらの身体が使えるのは楽しくもあるのですが、
 友達欲しい芸人としてはもっと話し相手がいてくれないだろうか・・・と画面に向かう日々です(;´ω`)



 あ、またRに余裕が出来たら「昔の自分と邂逅したら」というお題の絵を描いて貰う予定ですので、良ければお立ち寄りください(*´ー`*)


 お読みくださりありがとうございましたm(*_ _)m