一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

滑り込みアウト

 こんばんはRです。
 先に言っておきます。イラストにおいて、俺と同じ名前の人物が登場している場合がありますが、あれは俺と名前と性格が一緒の別の人です。








 さぁて皆さん今日は言わずもがなあの日ですね。

 こんな訳の分からないブログを見に来て下さる皆さんにはきっと赤いあの人がやって来ますね。





イメージ 1






 では皆さんは、ここでお帰り下さい。
 閲覧ありがとうございました! また来て下さいね。
























 はて、まだご覧になっている方がいますね。



 「お帰り下さい」と言われたのに帰らないなんて……とんだ悪い子のようですね。


 でも大丈夫です、そんなあなたの所にもサンタは来ますよ。





イメージ 2












 いい子も悪い子も、今夜はいい夢が見られますように。

 おやすみなさい。