一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

近況報告801番

 珍しくお昼ですねこんにちは。Rです。
 なんとなく近況報告でも。



 魔羽の方はいつも通りです。

 最近俺が『見てるだけで寒そう』と白いニットワンピをプレゼントしたら、すんなり着てくれました。
 その場で着替え出したのには俺もコーヤもびっくりしましたけど。

 その後『黒ニーソも履いて!』と頼みましたが撃沈しました。
 あざとい露出はお好みでないようです。



 さて本題はこっちですよ、コーヤについてです。

 近頃俺がちょっとここには書けないようなある事をしてコーヤを怒らせちまいまして。
 ……って言ってもさぁ、未遂なんだぜ?


 兎も角それで、暫くぎくしゃくしていたのですが。


 つい一昨日交替した時に何があったんだか、「吹っ切れた」そうで。

 そこからコーヤがなんかデレ期です。非常に戸惑っています。なんだこれ。

 よく笑うようになって、強がらなくなって、ちょっとヤケになってるみたいだったので
 『どうした?』と聞くと

     「てめえで考えろばーか」

と言いなさるのです。


 ………………なにこれ



 自分自身彼らについて、
 まだよく分かっていない事の方が多いようですが、
 これからも時に衝突しながら持ちつ持たれつおもちもちもちな感じでやっていければなと思います。



 一先ずは、もうちょっと身体貸してブログ等に当てられる時間を取ってあげたいです……。





山なし落ちなし意味なしな記事でしたが、
お付き合いいただいて有難うございました。

他の記事も読んでいただけると人類愛系ピュアガールが喜びます。