一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

I am a cisgender girl !

こんばんは! お久しぶりですかね? 魔羽です。


今回は「可愛い」についてです。



我が家のクリエイターRは
女の子に甘く、男の子に厳しいのですが、
この間その線引きがはっきりしたので、それについて聞いて下さい!^^



その線引きとはずばり、
Rから見た“可愛さの種類”だそうで。

「尽くしたくなる可愛さ」を抱く相手と
「虐げたくなる可愛さ」を抱く相手がおり、
前者を女の子、後者を男の子が持っている確率が高いそうです。


この二極化がなんともRらしいです・・・。



なので、女の子であっても「虐げたくなる可愛さ」を持つ人もいるようです・・・(ちょっと想像付きませんが)。



あ、ちなみにですが、
Rは相手の性別を
その人の精神的な性別(性自認)のみで判断しています。
まぁ本人が中性なので、当然とも思えます。


そう考えると、
私やコーヤがシスジェンダー(非トランスジェンダー)なのが不思議に思えてきます。



当たり前の事ですけど、
身体の性別と心の性別がぴったり一緒なのって、
当たり前じゃないですよね(´▽`)






読んで下さって、ありがとうございました!