一人だけど一人じゃない?書庫版

そこはもう無いけれど、私はそこに居たから。

有り得ない絵もやがて誰そ彼★グロッキーになるなら落ちてこい!!

 
 こんばんはー、魔羽です。
 昨日、Rが私とコーヤのイラストを描いてくれたんですよ!
 でも、作者曰く
 「こんな色々有り得ない絵はブログに載せない方がいい」
 とやんわり窘められてしまいました(^_^;

 確かに私とコーヤの体勢といい
 (私がコーヤに覆い被さってた)、
 コスチュームといい
 (私はバニーガール、コーヤは露出はないけどうさ耳)、
 最早別人ではあったけど・・・。
 (しかもなぜか「HAPPY EASTER!」とか書いてあったけど・・・。)

 それでも載せちゃおっかなって思ったんですよ・・・!
 だってほら・・・ネタがないから。


 しょうもない話はさておきw、
 最近百合漫画を買いまして!

 本屋さんに行った際、Rに
「魔羽さんここから百合漫画選んで」
 と言われまして・・・( ̄▽ ̄;)

 私は基本、恋愛モノでしたら NL GL BL 人外 なんでも楽しめる質なのでw、
 試し読みに置いてあった一話にて、主人公が「恋愛感情が分からない」と語っていた本を選びました(*´v`)
 Rに通ずるものがあるなーと思ったので・・・(´∀`*)


 その後一緒に読みましたが、やっぱり私ラブストーリー好きだなぁと実感しました(。-∀-。)
 片想いの切なさも両想いの甘さもオイシイよね(*´艸`)


 それと、セクシャルマイノリティがテーマのひとつになっているであろう漫画も買いました。
 これはRのセレクトで、重なるところも多く色々と響いたようです。

 あとは可愛い男の子がきゅんとしちゃう可愛い感じの漫画も買ったのですが、単にRの趣味なので割愛しますねw


 また今度出掛ける機会に、新しい百合漫画を発掘してみようかなと思っております´ω`*

 ではまた*_ _)ペコ